この度、5度目にお越しのお客様が、
昨年お誕生になられた男の子の赤ちゃんを連れて、お越し下さいました☆
おめでとうございます!
1度目はお付合いされてる最中に、
2度目はダンナ様がご結婚の挨拶を奥サマの実家にされた頃、
4度目は赤ちゃんが安定期に入った時、
そして5度目の今回。
節目節目にお越しいただける事、
本当に有り難いです。
ご予約の際にも「自分の田舎のような存在です。」とまで仰って頂きました。
私たちにとっても、長年の友人がお越し下さる様な、
そんな気持ちでお迎えさせて頂きました。
開口一番、私どもも、自然に「お帰りなさい」とご挨拶しておりました。
お互いを「とーちゃん」「かーちゃん」と呼ばれて
お二人も、すっかりお父さんお母さんになられてました。
元々、洞窟が幼少の頃から好きな「かーちゃん」に、
「とーちゃん」が「こんな宿があるよ」と教えられ、
一緒にお越し下さったのが切っ掛けです。
今回は、つかまり立ちがようやく始まった赤ちゃんとご一緒なので、
さすがに洞窟探検はされなかったのですが、
せっかく岡山に来たのだからと、満奇洞は寄られたそう!
サスガですね☆
赤ちゃんも、怖がらず、岩にしたたる水を触ったりされてたそうです☆
「かーちゃん」は、いつも笑顔で穏やかな雰囲気の方ですが、
キーボード演奏されたり、絵を描かれたり、料理・洋裁共得意と何でも来い!の活発な方。
好奇心旺盛なのは「かーちゃん」似。男らしく色黒なのは(笑)「とーちゃん」似。
翌朝は、こちらもまたいつも通り、メイクサービスのご希望を頂きました。
宿のお泊まりだけでなく、洞窟もメイクも、色々満喫下さって、一安心。
お二人さまにご了解頂き、お越し下さった記念に、
この日記にしたためさせて頂きました。
「かーちゃん」が「自然が好きな子になるといいな」と言われてました。
その時のかーちゃんの笑顔がまた素敵でした。
二日目の観光のイチゴ狩り、楽しまれて無事お帰りだと良いな。
コメントをお書きください